各種サービス
ベストプライスでは、“商品選び”から“商品が届く”まで、お客様に安心・ご満足頂けるサービスを目指しております。
インテリア相談サービス
あなたの様々な要望、疑問はぜひスタッフにお尋ねください。親切・丁寧・的確に専門的な知識を持ったスタッフがお答えいたします。




商品お預かりサービス
ご購入いただいた商品は最大1年間お預かりいたします。ソファーやダイニングテーブル・ベッドなどの大型家具のお預かりも可能です。
ご新築やリフォーム・新生活も安心です。




配送設置サービス
お求めいただいた商品はお部屋のご希望の場所に組立・設置いたします。配送料は、津軽地方の場合、平日2,200円(税込) ・土日祝日3,300円(税込)で承ります。
※一部対象外の商品もございます。詳しくは店頭スタッフにおたずねください。




お引き取りサービス
ご不要になった家具は、商品のご配達時に有料でお引き取りいたします。
※お引き取りは購入いただいた商品と同等商品に限ります。
※お引き取りは配達させていただいた場所と同一場所に限ります。




法人向けサービス
ベストプライスでは、ホームユースだけではなく、オフィスや店舗・施設などのインテリアのご相談も承っております。
主にオフィス・住宅モデルルーム・病院などの待合スペースや介護施設・店舗や宿泊施設のインテリアなどを、創業70年の間で培ったノウハウでご要望にあわせたご提案をさせていただきます。
ベストプライス法人外商部がより良い環境づくりのお手伝いをいたしますので、まずはご相談ください。
チェア1脚からでもご相談を承ります
ご自宅でも、オフィスでも、家具がひとつ変わるだけで、その空間はより良いものになります。規模の大小にかかわらず、オフィスのチェアのお買い替えからでもご相談を承り、より良い環境づくりのお手伝いをさせていただきます。
専門スタッフによるトータルアドバイス
経験豊富なスタッフが、家具・インテリアのプランニングから製作までトータルで行います。また、オフィス用の家具はもちろんですが、木製家具を取り入れたオリジナリティあふれるこだわりの空間づくりのお手伝いをさせていただきます。
親身になってご案内いたします
法人向けに使用されるコントラクト家具(特別注文)は、オフィスや店舗・施設の幅広いシーンに合わせてご提案いたします。機能性・耐久性の高さはもちろん、実際に家具が使われるシーンをヒアリングし、最適なデザインのインテリアをご提案いたします。
例えば、会議で使用する10人用のオフィステーブルや、飲食店内のカウンター席で使うカウンターチェア、ショッピングモールのフロアに置くベンチなど、シーンに合わせてお客様のイメージを具現化し、理想の空間づくりのお手伝いを最後まで親身になってご案内させていただきます。